ちょいエロ&オモシロ動画君 from Youtube

ちょいエロな動画、TVじゃ流せない動画、記憶の底に隠された、あの事件!
そーんな動画を紹介♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
逆アクセスランク
■逢える確率の高いサイト♪
男女の出逢いが目的の
SNS!!
鉄拳コラボが面白い!!
■とりあえず、見とくべし。
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
【亡者】200万円ばら撒きます
見てると痛〜い映像ですが・・・

でも、札が降って来ればこうなるさ。誰でも。

気になる動画は↓
続きを読む >>
| エスパー | DQN | - | trackbacks(4) |
【成人式】今年もダントツ! 沖縄の成人式


ん〜アホだ。一生に一度だからって・・・人間か。こいつら。

若い子ばかりが集い、恋人募集をしています。
| エスパー | DQN | - | trackbacks(6) |
【徳島代表】僕らは交尾にしにきとる

みなさん、楽しそうで何よりです。
これからも、そのままの調子で生きていってください。

「交尾しにきとる」
人間として、いいフレーズですね。これぞ人間。
人間、求めてるだけじゃなく、行動しないとダメだと思う。
「Real★Station」
| エスパー | DQN | - | trackbacks(3) |
【DQN】PS3買う→即破壊。


ようやく発売されたPS3
でも、最新技術満載BOXをハンマーで・・・泣き顔
あ〜!!くれ!くれ!俺にくれ!!

mixiコミュニティでも盛り上がっている話題のオンラインゲーム『飛天online』
| エスパー | DQN | - | trackbacks(4) |
【DQN】京都の夜

・未成年を誘って警官を恫喝するDQN
・バイクで警官に体当たりするDQN

デスノート欲しいな〜
アイドルDLしまくりサイト「グラビア見まクリ」
アイドル業界最先端はここにある!
| エスパー | DQN | comments(0) | trackbacks(0) |
【DQN】落書き野郎の言い訳は・・・


無人島か火山の火口へ送りましょう。アーメン。

命は金で買えるんです。
こんなアホが急増中の世の中・・・護身用品くらい買いましょう。
| エスパー | DQN | comments(0) | trackbacks(0) |
アクセスランキング